CFWの情報提供局
ここでは主にCFWについて出来るだけ説明します。
MGS4 リゲイン
「6月10日からリゲインを買うとMGS4のストラップがついてくる」
という情報があったので1日早いですが今日、近くのコンビニに行きました。

やっぱり予想したとおりに売ってました!!
本やゲームも発売日の1日前にだいたい買えるのでこれも買えるかな~と思ってました。

そのストラップの内容ですが少し紹介します。
(すごく見にくい写真ですがご了承を。)
MGS4.jpg


左から、オールドスネーク、雷電、コジプロロゴ、ドッグタグです。

ドッグタグ以外は普通の携帯クリーナーにライトが付いています。クリーナに埋め込まれています。
おそらくLEDだと思います。
大きさは、縦およそ5cmぐらい。
      横およそ2cmぐらい


ドッグタグにはライトは付いていません。(当然か・・?)
大きさは、縦およそ4cmぐらいです。
      横およそ2.5cmぐらいです。

しっかりとした大きさは分かりません。
まだ開けてないので・・  

好きなストラップが選べるのでとてもいいです。
袋の右上に書いてあるものが入っています。
(写真だと見にくいですが右上の白い四角の中です。)

意外と予想していた大きさより小さい感じです。
個人的にはドッグタグがいいかなと思います。
☆10000HIT達成☆
今日、アクセス10000HIT達成しました。
このブログを見てくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Filer5.0 リリース
ずいぶんPSP関係の記事がありませんでしたすみません。

4.9との変更点 
・ギリシャ語モードを追加した。
・ある種のRARファイル(恐らく、コメント付きのもの)を開くと落ちてい
 たバグを修正した。
・Mac OS で作成されたZIPファイルに対応した。


PSP Filerはずいぶん便利です。導入して損はないかと。

準備するもの
1.Filer 本体

1.DL&解凍します。以下インストールテキスト参照。

新型PSPのみの記載にします。
FW1.00&1.50はinstallに書いてあります。

PSP-2000
ms0:/psp/game/ に、kernel3フォルダをコピーします。
機能が制限されますので注意してください。(kernel3/warning.txtを参照のこと)
オトモアイルー 改造コード作成 サイト
オトモアイルーを改造するためのコードを作成できるサイトを見つけたので紹介します。

ここです。

なかなか面白いです。
MHP2G 悪魔アイルー コード
悪魔アイルーにするコードを手に入れたので紹介します。

防御力がかなり上がる↓
_C0 Otomo bougyoryoku ageru
_L 0x111FF5AA 0x0000477F

攻撃力がかなり上がる↓
_C0 Otomo kougekiryoku ageru
_L 0x111FF5A6 0x0000477F

です。
このコードを適応してセーブすると
次からコード適応しなくても使えます。

               注意
※この悪魔アイルーを使うとゲームがつまらなくなります※

短いですがこれで終わりです。
copyright © 2005 CFWの情報提供局 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
現在の閲覧者数:
